予告映像&ビジュアル 初解禁!

 

この度、劇場上映に先駆け、予告映像とポスタービジュアルが初解禁となりました!

完成したポスターは、東西の人気ジャニーズJr.たちが勢揃い!やむにやまれぬ犯罪を犯した少年たちが、自由を奪われた刑務所の中で、それでも力強く生きていこうともがき、仲間と共に未来を願う表情が、青空の中で神話的に映し出されました。

また予告映像では、オリジナル楽曲のダンサブルな曲にのせて、SixTONES(ジェシー、京本大我、髙地優吾、松村北斗、森本慎太郎、田中樹)、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介)、なにわ男子(西畑大吾)・関西ジャニーズJr.(向井康二、室龍太、正門良規、小島健)らによる、冒頭8分間の1カット1キャメの圧巻映像の一端がうかがい知れるミュージカルシーンが映し出された他、人気急上昇中のHiHi Jets、
Sexy美少年らによる豪華絢爛なダンスシーン、更には、新任の冷酷な看守長役の関ジャニ∞の横山 裕らの姿も捉えた初映像、そして、ジャニー氏がここで撮影がしたいと願った、美しく重厚な旧奈良監獄の映像もふんだんに織り込まれ、時代の持つ空気感をまとった、全く新しい日本のミュージカル映画の誕生を予感させるものとなりました。

特筆すべきは、児童養護施設の職員として出演するA.B.C-Zの戸塚祥太が、ジャニー氏の要望に応え予告篇のナレーションに初挑戦したこと。かつて舞台「少年たち」にも出演してきた戸塚の包み込むような優しい声が、映像と見事なマッチングを見せたことにも注目です。
 

<ナレーション:戸塚祥太 コメント>
今回、初めてナレーションを担当いたしました。自分の演じた芝居のアフレコはあっても、ナレーションは初体験でしたので、無事に撮り終えることができ、今はホッとしてます。
少しでもSixTONES、Snow Man、関西ジャニーズJr.ら東西ジャニーズJr.の力になれたら、と皆を応援する気持ちで挑んだのですが、予告映像を見ていたら自分もテンションが上がってしまいました(笑)。
このナレーションを通じて、彼らとジョイント出来た気がします。
僕自身も舞台「少年たち」を経て映画に参加しましたが、一つの作品に様々な形で関われたことは、とても幸せです。 この映画は一言でいうならば新感覚のエンターテイメント。
さすがジャニーさんだな、と思うところも多く、是非皆さんにご覧頂きたいですね。
 

予告編60秒 / 予告編30秒